注:) 友達からのメール感覚でお読み下さい


また前髪切りすぎた。。。2TONEってSKAとPUNKの融合らしいんだけど、ファッション的にはPUNK色薄くない? ってことでボサボサヘアーになんちゃってポークパイハット、ホワイトパンツにチェリーのマーチン。PUNK色濃いめなこの感じ、結構気に入ってるんだよね〜〜〜
『バカみたいにチェッカー柄ばっかり作ってんじゃねーよ!』 って声が聞こえてきそうだけど、ちょっとやそっとじゃスペシャルズ感出ないでしょ!?(笑)。最近ちょっとROCKに飽き気味だったんだけどさ、、、なんかまた楽しくなってきたよ!

若い頃は2トーンレーベルのあのイラストに名前があるなんて知らなかったし、しかもあのイラストのモデルがスカ時代のピータートッシュだったなんて、高校生の頃は知る由もなかった。。。って話が今回のTシャツの元ネタ(笑)

P.S.
スマホアプリにシーソーとびってゲームがあって、なんと世界ランキングで19位になったよ。ちゃんとTAKA5H1って書いてあるから見てみて! *5/20現在
超えれるもんなら超えてみろ(๑• ̀д•́ )✧+°

STEREO-TYPICAL

本日、RALEIGH より “STEREO-TYPICAL” BELT COLLAR STRAP SHIRTS と “A.K.A. WALT JABSCO” T-SHIRTS が入荷しました。*詳細は後日UPします。


[No.1055] RALEIGH “STEREO-TYPICAL” BELT COLLAR STRAP SHIRTS
SIZE : S (着丈70/胸囲105), M (着丈74/胸囲111), L (着丈75/胸囲115)
COLOR : CHECKER BOARD, GENUINE BLACK
QUALITY : ポリエステル65%, コットン35% *薄手のT/Cブロード
PRICE : ¥19800 (+TAX)


[No.4110] RALEIGH “A.K.A. WALT JABSCO” T-SHIRTS
SIZE : Capital Radio1, Capital Radio2, Capital Radio3
COLOR : BK
QUALITY : コットン 100%
PRICE : ¥4900 (+TAX)

ハッシュタグよりは100倍マシ

投稿日:


iPhone以外2TONE。パンツのシルエットはこんな感じ。セットアップは俺なんかより”神”を参考にしてみて下さい。検索ワードは商品名に散りばめられてます(笑)